CONCEPT
HWDT = Height(高さ)+Width(幅)+Depth(奥行)+Time(時間)
「作り手は、高さ、幅、奥行きを操作し形を生み出してゆく。そして使い手が時間をかけて育てていく。」 そのきっかっけとなる場所がHWDTです。
BRAND CONCEPT
HWDT
屋号をそのまま掲げたポートフォリオに位置するのオリジナルライン。革という普遍的な素材に、拠点である徳島の土着性を付加して表現される。使い手の生活にそっと寄り添い、共に変化していく。生活の道具としての普遍性に上質さと遊び心を加えた、大人のためのシンプルで上質なレザーアイテム。
hifu
HWDTのオーダーメイドライン。
それぞれが持つ小さな不満や要望を形にして解きほぐしてゆきます。
あなただけのために、あなただけが求めるものを。
暇
”暇”と書いて"itoma"。
「革を生活の中に配置していく」というコンセプトの元、これまでの革製品とは違った角度で革と向き合うためのライン。字のごとく暇なときに肩の力を抜いて進んでゆきます。